2023-02-19

anond:20230219121716

それ実名顔出しで言えるか?

現実で言えない呪詛を吐き出してるだけならネットトロールだぞ

お前ネットトロールなんか?

記事への反応 -
  • colaboを持ち上げているフェミニストもこれと同レベルなんよ 若い女しか『女』の範囲に入れていない https://web.sekaishisosha.jp/posts/4193 リーマン・ショック以降、日本の貧困はマスコミに...

    • 女性の4人に1人は子供を持たないんだってな 子供を産み育てるとかいうクソみたいな徒労から 出産リミットまで子供産まずに逃げ切った女性は素晴らしい 内心英雄だと思ってる 圧倒的...

      • 出産リミットまで子供産まずに逃げ切った❌ 相手が見つからず膣にクモの巣はらせながら下痢便漏らして途方に暮れてた⭕

        • 無駄なことしない方が明らかな勝者じゃん。子供産む方が寿命も縮まるしさっさと死んでねって感じ。

          • それ実名顔出しで言えるか? 現実で言えない呪詛を吐き出してるだけならネットトロールだぞ お前ネットトロールなんか?

            • 子供を産まない女に価値はないって言った人間は批判せず、その真逆の時にしか批判しないお前に正義はないじゃん。それは正義じゃないなあ。ただの差別主義者。

              • ネットトロールだからな お前もネットトロールだから仲間やん 仲良くしようや

      • 逆に考えるんだ  女王が化学物質で他アリの交尾を抑制している アリ   → 女王アリ1匹、雄も一匹、交尾は1度きり ミツバチ → 女王バチ1匹、雄は数匹(交尾後死亡)

    • かわいそうランキングがひくい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん