2023-02-16

anond:20230216175443

机が汚いか上司が見逃すかもしれないことは予測できるよね

昨日の時点で「できたので机に置かせてもらいますね」とか、

あるいは埋もれないように目立つ工夫するとか

机の目立つところに付箋張り付けておくとか

やりようはいくらでもあるよね?

なんでそのぐらいのことをしないの?

俺は悪くないだけじゃ人生渡っていけないよ?

記事への反応 -
  • 上司から仕事の催促が来たが・・・・ 昨日提出済みなんだけどなぁ 机が汚いから 提出されたのかもわからない 終わってる・・・・・ しかも,「昨日提出しました」 と言うと機嫌を損...

    • 机が汚いから上司が見逃すかもしれないことは予測できるよね 昨日の時点で「できたので机に置かせてもらいますね」とか、 あるいは埋もれないように目立つ工夫するとか 机の目立つ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん