2023-02-16

anond:20230216081210

これは真理

いじめのこと根に持って過去エピソードテレビとかで公開する元いじめられっこも同レベル

世間の同情を買って、いじめ返そうとしてるようなもの

記事への反応 -
  • 「な?迫害して正解だったろ?」って思う だってそんなことをやる怪物だったんだから、いじめてた側は悪くない! 怪物退治なんだよ、人権は人間だけのものだから「人権」であって ...

    • これは真理 いじめのこと根に持って過去のエピソードをテレビとかで公開する元いじめられっこも同レベル 世間の同情を買って、いじめ返そうとしてるようなもの

    • そういう作品だと真っ先に牙をむかれるタイプの増田 人を襲わないようにしてた怪物を同族への虐殺や家族へのリンチで本気で怒らせて、最初に引き裂かれるタイプね

    • 無惨様で草

    • 怪物にしたのはいじめてたヤツらなのに その行為を正当化するのは流石って感じ

      • 普通の人間はいじめをうけても許します 許さないのは普通じゃありません、過ぎた過去をいつまでも根に持ち、あまつさえ復讐すら考える怪物です

        • 普通の人間はいじめをしないけどな 怪物が怪物を作ってるだけ

          • 弱者、異端、和を乱すものの排除は生物の本能 人間は我々です

    • お前も怪物だから迫害されても文句言うなよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん