2023-02-15

anond:20230215215316

フェミニズムでは身体精神を別々と考えるから

フツーにあるよそれ

精神では男性を敵と捉えるけど身体では必要最低限の性的接触を許容する学派もある

記事への反応 -
  • 母親とか嫁を尊敬してるとかお茶を濁すようにたまにいってるけど嘘くさすぎてイラッとするw

    • 産む機械を尊敬できるわけがない

      • 男なんか産まれてこなくていいってマジで思うねん。産まれてくる前に受精卵になるはるか前に合法的に死んでもらおう。

        • まあそもそも男とヤらなきゃ大丈夫だしな 男とヤっといてフェミニスト名乗ってる人らの気がしれん 幸いな事にそういうフェミニストは「育フェ」と呼ばれてるから、フェミニスト界隈...

          • フェミニズムでは身体と精神を別々と考えるから フツーにあるよそれ 精神では男性を敵と捉えるけど身体では必要最低限の性的接触を許容する学派もある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん