2023-02-15

anond:20230215150637

そういうのは自己言及パラドックスとしてすでに確立していて

多様性否定する多様性否定してもいい」

不寛容には不寛容であってもいい」

というふうに除外規定を設けて対処するのが世界常識だよ

記事への反応 -
  • 「ゲイは気持ち悪い」は多様性のはずだがどうして否定されるのか?

    • 「多様性」がすべて肯定されるわけではないから。 どのような多様性が否定されるのか、さあみんなで考えてみよう。

      • 自己言及的だが、多様性を否定する行為は例外として多様性に含まれない

        • それ、昔のポストモダンの時に言われてたやつだけど、それは嘘っぱちだとわかったのが現代だぞ。   多様性を謳うリベラルが全員保守になっちゃったのよ 多様性否定以外も余裕で禁...

          • 多様性否定以外を禁じている行為が多様性否定では?

            • そういうのは自己言及のパラドックスとしてすでに確立していて 「多様性を否定する多様性は否定してもいい」 「不寛容には不寛容であってもいい」 というふうに除外規定を設けて対...

              • 世界の常識を知りませんでした。 謝罪します。申し訳ございませんでした。

            • そうだが、その通りにしている奴は、形而上学を離れた現実には居ないってこと。   お前すらも、多様性を真に求めてなど無い。 それは人間の脳には不可能なことなんだ。

        • 移民や難民が生まれつき信仰しているイスラム教などの宗教の教義で、同性婚に反対してる場合はどうなるんだろ。

          • 宗教はノーカンなのでゲイが嫌ならイスラムになるといいと思います。女はややこしそうだが男なら細かい制約ないと思う。

      • 「ゲイは気持ち悪い」が否定されて 「弱者男性は気持ち悪い」が肯定されることから考えると 政治力の差?

      • じゃあ、ムスリム入れてどうぞ。ゲイは死刑で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん