2023-02-12

anond:20230212163827

僕「(目瞑って、と…まいんちゃん!すずちゃん!かんなちゃん!)あ〜気持ちいい〜」

自家用生体ダッチワイフ(炊事洗濯出産機能付き)「……」

ベッドギシギシ

僕「(フゥ〜疲れたしこんくらいで満足、と…)イク!」

自家用生体ダッチワイフ(炊事洗濯出産機能付き)「え?もう?」

僕「は?」

ダッチワイフ自我があって維持費もかかるの辛い

記事への反応 -
  • 妻「口でいい?」 俺「うーん…」 これを解決するには不倫という不法行為か金を払ってソープ行くしかない。一夫一妻制度の辛いとこ。

    • 僕「(目瞑って、と…まいんちゃん!すずちゃん!かんなちゃん!)あ〜気持ちいい〜」 自家用生体ダッチワイフ(炊事洗濯出産機能付き)「……」 ベッドギシギシ 僕「(フゥ〜疲れ...

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚せい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん