2023-02-12

自尊心が削れた。助けて

社内ニートで、自尊心ゴリゴリに削れて、お風呂ご飯と人に会うための最小限の身だしなみを整えることしかできない。

片付けとか、筋トレとか、読書とか、掃除とか前みたいにできるようになりたい。

誰か助けてほしい

  • 金をもらいながらニートとか考えようによっちゃ貴族だぞ

  • 転職しろと言ってるやつ、自尊心完膚なきまでにへし折られたら(その可能性がぷんぷんする書き込み内容)最悪の結果ありうるのに軽率すぎる

    • 他人事にツッコムのは責任取る気がないから 自称データサイエンティストと同じ

  • マジレスすると、会社で自尊心を満たすのはやめたほうがいい。 会社側はお前の承認欲求を満たすか否かで、お前のことをコントロールできる。 承認欲求の奴隷というやつだ。 会社...

    • これ 所属する場所を増やそう 会社だけとかいうのが危ない 家族、友人、社会人サークル、ジム、趣味仲間と 所属する社会を増やすのがおすすめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん