2023-02-09

anond:20230209171736

みんなして自分弱者にしたくてしょうがないのよ。

そいつダメなのは発達障害からじゃないって思うよね。

記事への反応 -
  • 最近知ったけど発達障害インフルエンサー界隈ってそもそも障害者手帳持ってない自称発達障害がちらほらいるのな。 ちなみに手帳持ってない理由は「自分のために福祉のリソースを使...

    • みんなして自分を弱者にしたくてしょうがないのよ。 そいつがダメなのは発達障害だからじゃないって思うよね。

    • どいつもこいつも、お気に入りの分野で人気を集めて収益化したいだけ なので詐欺師と区別のつかない嘘つきの過剰演技馬鹿ほど成功してる

    • 言うても「自分が本当に困っているなら行政のお墨付きなんて無くても発達障害である」というのは事実やしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん