2023-02-07

anond:20230206204154

かりにそうだったとしても、悪いと思ってるからなんなんだって話だがな?俺はルールがあるのと聞いてんだ。ルールがあって悪いことだという思い自体勘違いかもしれないんだからな。ルールがあるかという問いに対して悪いと思ってるんだろと返すのはようするに論点ずらし。

記事への反応 -
  • ど直球の広告やん……

    • そもそも宣伝しちゃいけない決まりでもあるの?

      • そんなの聞くとか、宣伝しちゃいけないと思ってるってことやん😂

        • ん、なんでそう言う解釈になるのかな?言動と思考の関係の統計学的な根拠でもあるの?

          • うん

            • かりにそうだったとしても、悪いと思ってるからなんなんだって話だがな?俺はルールがあるのと聞いてんだ。ルールがあって悪いことだという思い自体が勘違いかもしれないんだから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん