2023-02-06

記事への反応 -
  • 名古屋メシ、という括り方が正しいか分からないが、日本に打って出るポテンシャルがあるにも関わらずそれほど知名度がないという意味で妙香園について語りたいと思う。妙香園とい...

    • ど直球の広告やん……

      • そもそも宣伝しちゃいけない決まりでもあるの?

        • そんなの聞くとか、宣伝しちゃいけないと思ってるってことやん😂

          • ん、なんでそう言う解釈になるのかな?言動と思考の関係の統計学的な根拠でもあるの?

            • うん

              • かりにそうだったとしても、悪いと思ってるからなんなんだって話だがな?俺はルールがあるのと聞いてんだ。ルールがあって悪いことだという思い自体が勘違いかもしれないんだから...

    • 金沢みやげに加賀棒茶っていうほうじ茶流行ったりほうじ茶プリンとか流行ったりしたから、ノンアルノンシュガーノンカフェイン飲料の需要はあると思う。

      • ほうじ茶ってAGEsとかいう奴じゃないの?

      • おう、金沢棒茶な!妙香園に対するライバルだな!。強敵と書いてトモと呼ぶというそういうやつだな!

    • 名古屋在住だよ ・名古屋飯コスパがよくカジュアルなのに味がよいはわかる(マウンテンをひくまでもなくコメダのバゲットサラダセットで昼食は十分だ) ・お茶文化があるのも知って...

    • オススメなのは分かったけど、どこから奪ってきたものなの?名古屋めしって元祖は名古屋以外で後に名古屋がパクってたものばかりだよね

      • 元祖は名古屋以外で後に名古屋がパクってたものばかり そんな事言ったら日本の料理で元祖が日本なのってしもつかれくらいだよね?

    • このへんじゃスーパーに置いてあるから助かってる

    • 私はうなパイとまるたやの「あげ潮」をこよなく愛する静岡の人間ですが 先日三河安城駅で購入した「信長のえびしょっぱい」という大変怪しい商品を ネタとして購入したところ、 ...

    • 名古屋は日本ではないと言うことがまた明らかになってしまった 日本に打って出るポテンシャルがあるにも関わらず

    • 選択肢はういろうとなごや嬢 えびせん高すぎだし、うなぎパイは源氏パイで十分。赤福は2個入りがあれば買う。 俺が思っていたのは名駅の新幹線の売店で土産を買う時の選択肢が、...

    • 俺は名古屋生まれじゃないから(親が名古屋人ではある)見当違いかもしれんが、そのナントカとか言う聞いたこと無いお茶屋がって話なら梅花堂も打って出れるような気はする、知らんけ...

    • 今日帰りに本店に寄ってほうじ茶買ってきた 頂き物の千なりでお茶してる うまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん