2023-02-05

anond:20230205192806

残念ながらあるんだよ

普通にデート行ったらバラ花束持ってきた

流石にありがとうって笑顔で貰ったけど、その後もあらゆるシーンで空気読めなすぎて別れてもらった

そんな人と付き合うとか見る目ないなに関しては、その頃はそうでしたねと言うよりほかない

  • 自分に酔ってても相手のこと少なからず想ってなきゃ花なんて買わないだろー。 かわいそすぎて草

    • 相手の気持考えない独りよがりの行為は迷惑なのよ 花束自体、なんの特別な関係にもなってない数回目の昼の普通のデートでのこと その後も、職場に押しかけたり家までストーカーして...

      • 弱者男性は何もプレゼントを貰えないのに女さんは選り好みできるほどプレゼントを貢がせる 女の人生はイージーモード

  • でもキモくて金のないオッサンには花束を送ってくれないんですねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん