2023-02-05

anond:20230205105301

これだよね

長女の不登校が長引いてるのは元増田のせいなんだよね

未熟な子供人生ぶち壊しにしているのは、母親である元増田なんだよ

そこで「逃げるな!!!責任から逃げるなァァァ!!!」って言ってくれてるのが夫くん

記事への反応 -
  • まず順を追って考えようよ。 不登校になったのは誰のせい?クラスメイトのせいだよね。 そこはまあいい。 では次に不登校が始まった当初に初期対応を誤ったのは誰のせい?増田だよ...

    • これだよね 長女の不登校が長引いてるのは元増田のせいなんだよね 未熟な子供の人生ぶち壊しにしているのは、母親である元増田なんだよ そこで「逃げるな!!!責任から逃げるなァ...

      • 楽に生きたいから結婚する人って、勘違いしてるよね。結婚して子供ができれば責任が増していくばかりなのにさ。

      • 夫くん面倒見がいいばかりに 普通の人なら嫌がるような人材抱え込んだ上でそれでも優しくしてるのに、当然のポンコツを指摘しただけで批判されて可哀想。 こういう人はもっと優秀...

    • ほんまこれやで 旦那よりももっと優しい男がいるとか思ってるかもしれないが。旦那みたいな男とくっついたのが適正と思うよ。旦那は自分のパパじゃない。大人としてトラブル対処し...

    • 増田の対応でOKしていたのは旦那じゃないか。 お前あたま悪すぎじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん