2023-02-02

anond:20230201204749

全体主義社会、怖いな。

病気の影響で、家の中で暴れ続ける息子さんがいるおうちでは、

食事中だけ大人しくなるので、好物を与え続けて物凄い巨漢に育て上げてるおうちもある。

全体社会では、そうしてるお父さんお母さんまで逮捕されそうで、怖い。

記事への反応 -
  • 夜中にコンビニでジャンクフード買いまくってドカ食い気絶しても逮捕されないんだから。 全体主義社会だったらこれは国家の財産を損壊してるとすらみなせる。

    • 全体主義社会、怖いな。 病気の影響で、家の中で暴れ続ける息子さんがいるおうちでは、 食事中だけ大人しくなるので、好物を与え続けて物凄い巨漢に育て上げてるおうちもある。 全...

    • じゃあ自慰行為を誉めて😁

    • 自分の身体の所有権は自分にあるってのは、法哲学の基礎以上、数学で言うとこの定理にあたるなあ。 定理だから特に明確な根拠とかないよね。それを凄いというなら確かに凄いか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん