2023-02-01

anond:20230201172435

すまんな!

この時間放課後キッズ祭りからな〜

フェスは土日でどの時間にやってもキッズいるし回線弱弱だし

早朝も昼夜逆転キッズがいるぽくておすすめせん

記事への反応 -
  • 今のところの体感だけど、スプラでサモランやる時治安が良いなと感じるのは平日の昼間

    • もっと早く言って! もう夕方になっちゃったでしょ!! 実際サモランにやたら奇行種おるなと思ったらキッズタイムだったことはあるなw

      • すまんな! この時間は放課後キッズ祭りやからな〜 フェスは土日でどの時間にやってもキッズいるし回線弱弱だし 早朝も昼夜逆転キッズがいるぽくておすすめせん

        • ド深夜はイカタコちゃんの目が死んでるみたいな空気に遭遇することあるよね オカシラ倒したとき、みんなナイスしてはしゃがないどころか「はい仕事終わり」みたいにスンッって立ち...

          • 分かる〜深夜は上手い人多いんだけどね お疲れなんやろか エンジョイ勢だから挨拶のナイス返ってこないとしょんぼりしちゃう 想像したらワロタ クマの奴隷…

            • 自分もエンジョイしたいから、野良さんとナイスやり取りできると笑顔になるよ カタパの左右両方にせーのでボム入れるのうまくいった後とかうれしいよね お互いバイトがんばろー!...

              • 良いねえ!エンジョイ勢 めっちゃ分かるわ ナイス、カモン、ヘルプだけでも割と意思疎通出来るから楽しいよね あとジャンプとかクルクル回ってみたり がんばろー!!!!! 情緒不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん