2023-01-31

anond:20230131174754

使ってもらえない悲しみあるなあ

下請け孫請けで物作ってるが、それでもユーザーに使ってもらえていないと聞くとなんだかなあと思う

言われた通りに物を作って、大きな不具合もなく、代金ももらえてる

責任は果たせてるし仕事としては成立してる

それでも使われないのはかなしい

記事への反応 -
  • ソフト作ってTwitterで宣伝したりしてるけど2週間くらい経っていまだに利用者が0人 そりゃ自分は別に無名だしいきなり何百人の人に使ってもらえるほど甘い世界じゃないのはわかって...

    • 使ってもらえない悲しみあるなあ 下請け孫請けで物作ってるが、それでもユーザーに使ってもらえていないと聞くとなんだかなあと思う

    • ツイラーで世界に公開ならここに貼れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん