2023-01-31

どうやら俺はなろう系主人公だったらしい

年末忙しすぎて12/29~1/4のシフト予定だったバイトをバックレる

そういえば12月分の給料もらってねーわと思って昨日バイト先に取りに行く

 

店長「えっ!?さら何しに来たの!?

同僚「マジで理解できん」

俺「何って給料を取りに来ただけですけど」

俺「あれ?俺、なにかやっちゃいました?」

  • 大天使💖👼💖マスリエルからのお告げです あなたはなろうではなく バイトにもバックラーにもなれない中途半端な人間です

  • 普通給料って振込じゃない?

  • 制服と、バックレ分の損害賠償金を包んでいくんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん