2023-01-31

ワイ、ブサイクカラオケ福山雅治桜坂を熱唱し無事炎上

意外にウマいのもムカツクらしい

 

アニソン歌えばキモいと言われ

アイドルソングを歌ってもキモいと言われ

誰も知らんような曲歌えば空気を読めないと言われ

洋楽を歌ってもブサイク洋楽なんか歌うなと言われ

 

ブサイクが歌うべきカラオケ楽曲って何があるんだよ

サンボマスターか?

悲しみは頬を伝って涙の河になるだけか?

ってこの曲もアニソンだわ

  • ブサイクがカラオケに行くな😡

  • ビジュアル系以外のロック

  • カラオケってのは似たような趣味の奴と内輪で楽しむものやで

  • マキシマムザホルモンとか? 湘南の風あたりか? 米津原子でもいいぞ

    • 米津はともかくホルモン、湘南はよっぽどノリわかってる奴と行かないと 完全に歌った後シーンってなるやつだろ

      • あー真夏のジャンボリー( )とか ノリがいい奴が突っ込みいれるだろ

    • ホルモンは陰キャでしょ

  • それはブサイクなのが悪いんじゃなくてお前の神経が悪いんだよ まずそういうオタク特有のネガティブに入る前にもっとあるだろ考えることが お前は桜坂を歌ってどう思わせたいんだよ...

    • 俺の薄汚いモテたい意識が透けて見えるのが嫌ってことなのか でも俺だってよォ、多少歌が上手く生まれたからにはカッコいい曲歌いたいじゃねぇかよォ

      • いや、テレビやライブの証明や演出で脚色された福山とお前との差では無理だ諦めろ 米津とか槇原とかはどうだ?お前よりキモい人間の歌を歌えばいい

  • 歌で魅せるってその人の歌を聴きにきてるから魅せられるわけで、別に歌を聴きたいその人でもないなら盛り上げ役をしててほしい。 そう、つまりはタンバリンシャンシャンだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん