2023-01-30

anond:20230130232243

逆に自分がどう思われるかに全然興味がない(というかそっちに思考が向かない)俺みたいな人間社会不適合なので、それなりに(増田の言うところの)俗っぽさはあった方がいい気がするわ。

記事への反応 -
  • 悪く言えば「俗物」。 自分がどう思われるか、が大事というか、ベクトルがある。 自己顕示欲が強いならなおさら。 特に昔の世代の凝り固まった人はそういうの多そう。

    • 逆に自分がどう思われるかに全然興味がない(というかそっちに思考が向かない)俺みたいな人間は社会不適合なので、それなりに(増田の言うところの)俗っぽさはあった方がいい気...

      • 「俗っぽさ」で人を困らせてるのだから、良くはないのだけどな。 増田が言ってるのはそういうことだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん