2023-01-30

anond:20230130110148

インターネット初期のトラウマが原因で、

何が出来て何が出来ないかを探ってるだけの試みがバズってるだけのものを、

「消そうとしてる理解のない批判」とごっちゃにしてない?

 

記事への反応 -
  • 凄く似てる気がする 「インターネットなんて誰が書いたか分からない記事ばかり」 「嘘しか書かれてない」 「本当に大切な情報は検索しても出てこない」 みたいな「まぁ、そりゃそう...

    • インターネット初期のトラウマが原因で、 何が出来て何が出来ないかを探ってるだけの試みがバズってるだけのものを、 「消そうとしてる理解のない批判」とごっちゃにしてない?  

    • ChatGPTは、内容がウソとか言う以前に、なんでお前日本語をそんなに自然に話せるんだよ・・・ という根本的な部分で驚かざるを得ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん