2023-01-29

anond:20230129024630

どっちでもいいよ

海外IBにいけもよっぽどだけどな

趣旨理解できてないやつの揚げ足取りそのまんまだな

記事への反応 -
  • ほなら増田におらんで勉強すりゃええやん。あほか。

    • したぞ

      • もっとするんだよォ!

        • でたー挙げ句は「旧帝大にいけー」ですか?w 個人の実力の話にすり替えて議論しないとこマジで頭悪いね それはそれとして情報格差はあるよねって話と体験談を話してるんであって俺...

          • なんだろ。この時代に旧帝大とかみたいな田舎じみた尺度でてくるとはおもわなかった。 IB取って海外いけですか?とかきかれるんだったわかるけど。

            • どっちでもいいよ 海外でIBにいけもよっぽどだけどな 趣旨が理解できてないやつの揚げ足取りそのまんまだな

              • いや順番逆だろwwwIB取ってからじゃないと入学許可出ないだろ。 わからずに書くなよ。せめて調べろ。マジで馬鹿だな。

          • 横から明らかなふざけ口調で茶々入れたら一人で切れてて草 クソ真面目って損だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん