2023-01-28

anond:20230128143859

こういうまともなコメントきてよかったー

早速1コメ目で下方婚来て普通に草だった

おもしろくないコメントを延々と事あるごとに書き込み続けられるのやばすぎだよなー

記事への反応 -
  • 理解できないことを否定するのはよくないが、 理解できると否定したい気持ちが無くなる場合が多くあるので教えてほしい。 タイトルの でも女は下方婚しませんよね? ここ1年ぐらい...

    • 下方婚増田は一年どころではない昔からいる。同一人物とも限らない。 既にミームとなっていて男女ネタに脊髄反射で書き込まれてるだけ。 「ぬるぽ」「ガッ」と同じテンプレネタ。 ...

      • 何か書き込みたいけど書くことを思いつけるだけの脳味噌がないから、テンプレで下方婚って書いて気持ちよくなるっていうただそれだけよ 我々には救えない悲しい生物だと思って無視...

        • こういうまともなコメントきてよかったー 早速1コメ目で下方婚来て普通に草だった おもしろくないコメントを延々と事あるごとに書き込み続けられるのやばすぎだよなー

          • 完全に言い負かされてるのに顔真っ赤wwwww悔しいのうwwwwとかそう言う系でゴリ押しでどうにかしようとしたり 面白さゼロの、オリジナリティすらないネタを永遠に書き連ねたり 恥という...

            • でも女が包装業の人間と結婚しないことは単なる事実ですよね?

              • ちょっとオリジナリティがあって好感が持てた

                • マジレスするとこれもミームだぞ

                  • ?結婚の話になると下方婚と同じくらい包装業どうこうって沸いてくんの? 俺は見たことなかったんだが

        • メリットもなにも女が下方婚しないのはただの事実ですが。

          • ネタとしてさえ面白くないよって言われてるのにまだ同じことを書き込めるその胆力に驚き まともな感性してればそんなつまらんこと書き込めないだろうけど

            • 女が下方婚しない事実に面白いもつまらないもないよね。

      • ネタのつもりなら本人以外面白くないから深刻にやめてほしいけどな ぬるぽガッだってどのスレでもやってたらただの荒らしだし

        • ネタに面白いも何もない おまえはぬるぽで笑ったことがあるか?

          • 「どのスレでもやってたらただの荒らしだし」を笑えるかどうかにして煙に巻こうとするのはやめなさい

        • ワイは関係のある増田だけにトラバしてるやで

          • 面白くないけどな

            • 事実を提示して詭弁に対抗してるだけだから面白くはないね

              • ここまでくると普通に怖いレベルだけど、やっぱあんまり友達いないとかなの?

                • ええっ!!!???突然個人に関する情報聞き出そうとする方が怖いよ!!!??? いるよ!??!??

      • 昔からいたのか。単一個体でも複数個体でもワロタだな~ 最近中年童貞って本(マンガでもあって試し読みできる。その部分だけでもひと目見てもらえると解像度上がるからぜひ)にでて...

        • ほんとにリアルでいるんだ しっかりしろ 漫画だろ

          • 一応この漫画、実在の人物を題材にしてるんだけどな。 介護職の飲み会や婚活パーティーで独りよがりに激昂するおっさんの話は生々しかった。 イチローのパチモンのAV男優の話は最後...

    • でも、男女の賃金差が縮んだ分だけ女が下方婚しないと男女平等にならないし少子化対策がすすまないのは事実だよね。

    • 結構簡単に撃退できるよ オブラートに包まずに「今は下方婚とか統計とかそういう話はしてないから別エントリ建ててそっちでやれ」って言ったら逃げてくよ

      • 女はすぐに同情してもらえるのに弱者男性は出て行けと叩かれる 女の人生がイージーモード過ぎて涙が出てきた😭

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん