2023-01-29

anond:20230129104207

結婚の話になると下方婚と同じくらい包装業どうこうって沸いてくんの?

俺は見たことなかったんだが

記事への反応 -
  • こういうまともなコメントきてよかったー 早速1コメ目で下方婚来て普通に草だった おもしろくないコメントを延々と事あるごとに書き込み続けられるのやばすぎだよなー

    • 完全に言い負かされてるのに顔真っ赤wwwww悔しいのうwwwwとかそう言う系でゴリ押しでどうにかしようとしたり 面白さゼロの、オリジナリティすらないネタを永遠に書き連ねたり 恥という...

      • でも女が包装業の人間と結婚しないことは単なる事実ですよね?

        • ちょっとオリジナリティがあって好感が持てた

          • マジレスするとこれもミームだぞ

            • ?結婚の話になると下方婚と同じくらい包装業どうこうって沸いてくんの? 俺は見たことなかったんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん