2023-01-28

anond:20230128152222

ええっ!!!???突然個人に関する情報聞き出そうとする方が怖いよ!!!???

いるよ!?!?

記事への反応 -
  • ネタのつもりなら本人以外面白くないから深刻にやめてほしいけどな ぬるぽガッだってどのスレでもやってたらただの荒らしだし

    • ワイは関係のある増田だけにトラバしてるやで

      • 面白くないけどな

        • 事実を提示して詭弁に対抗してるだけだから面白くはないね

          • ここまでくると普通に怖いレベルだけど、やっぱあんまり友達いないとかなの?

            • ええっ!!!???突然個人に関する情報聞き出そうとする方が怖いよ!!!??? いるよ!??!??

    • ネタに面白いも何もない おまえはぬるぽで笑ったことがあるか?

      • 「どのスレでもやってたらただの荒らしだし」を笑えるかどうかにして煙に巻こうとするのはやめなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん