2023-01-28

工場で働いてた事あるんだけど

なんか左派系の人が工場労働の事を「地獄しか見えん」みたいな事書いててだいぶ傷ついた事ある。そこにいる自分まで貶されてる感じがして。文脈としては低賃金労働者を救おうみたいな感じだったけどそれでも。

  • 体を売ってお金を稼いでる女性を救おう!!

  • 入社1年目で工場実習して基本的には良い人多かったけど頭おかしい奴に遭遇する率は高かった。 あと単調な作業をする時の体感時間の遅さに気が狂いそうになった。 出来ることなら二...

  • 工場勤めにもっとキラキラ感を演出できないものか オタクの臭い巣窟だったIT系もGoogleのキャンパス戦略でイメージかなり良くなったんだし

    • 作業着が上下キャップ全部おなじ色ってのがいかんわ。ファッショナブルにしないと

    • 高給やからイメージ良くなる(よくするために金を使える)から工場がもっと儲からないとあかんやろという話

      • 美容師とかショップ店員とか高給じゃないけどイメージいいでしょ。そこに秘密がある

        • 見た目をよくする仕事やからなあ(工場はそうではない仕事)という話

  • はてサってそんなもん

  • 食品系工場で働いたことあるけど普通に地獄だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん