2023-01-27

anond:20230127183223

少子化なので貧乏でも優遇する理由にはなるよ

若くて元気で旅行に出る人がそもそも減っていくわけだから

高級旅館ならそれでいいんだろうね

で、「その程度の人」が行く旅館は?

記事への反応 -
  • それを決めるのは施設であってお前ではない 将来子供まで客になる可能性のある家族層を捨てる判断はあんまりしないと思うけど

    • それ、家族連れを取るか家族連れじゃない客を取るかではなくて、貧乏シングル家族連れを取るか、お金持ってる家族連れを取るかって話になるからね。 次世代のことを考えたってさ、...

      • 少子化なので貧乏でも優遇する理由にはなるよ 若くて元気で旅行に出る人がそもそも減っていくわけだからね 高級旅館ならそれでいいんだろうね で、「その程度の人」が行く旅館は?

    • 今の客が来なくなったら終わりじゃんw

      • 今は児童同伴禁止されてないのに行く人多いんでしょ?何も変わってないけど行く人減ってるの?初耳

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん