2023-01-27

anond:20230126175150

愛って双方がそう思ってないと意味ないですよね

あなたが愛だと思いこんでるもの

相手が私はそんなものを愛とは呼ばない

って言われたら終わりですよね

 

なんか砂の上に立つ城ぐらい脆い考えっすねそれ

記事への反応 -
  • 妊娠というリスクを追ってでも女の身体を求めるのは、そこに本能としての愛があるからだよ。 本能から産まれた愛が愛じゃないという奴は、親子の愛さえ否定する怪物だよ。 理性によ...

    • 愛って双方がそう思ってないと意味ないですよね あなたが愛だと思いこんでるものも 相手が私はそんなものを愛とは呼ばない って言われたら終わりですよね   なんか砂の上に立つ城ぐ...

    • 実際に、男だけの環境を作ると、男は男のアナルにツッコむようになるんだから、 やっぱり穴が目当てなんでしょ。

    • アナル以下の存在ってなんだか可哀想

    • 男のアナルを求めるのが本当の愛ではないみたいな言い方はNG オナニーを例にすべきだった

    • 80%の男にはもめるおっぱいがありませんよね

    • まあそういうことにしておこう

    • 思い込みの激しいバカ おまえは人に言われたこと何も考えずに鵜呑みにしてるだけだろ

    • 「どうせ私の身体が目当てなんでしょ?!」 「見損なうなよ、身体も目当てだ!」 これよ

    • 自己愛も愛だからな。古代ギリシア人は愛を8種類に分類していたという。現代ならばより複雑だ。 俺たちが愛を語る時、それはより分析的でなくてはならないということだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん