2023-01-26

anond:20230126094217

それがありなら「美容に気を使ってきた、自己ケア能力のある女性男性評価しているだけで、見た目で選んでいるわけじゃない」すら通っちゃうわな

記事への反応 -
  • 女性は生きてきた内容を評価する それこそものは言いよう、というか大嘘ですね。 どんな生き方をしてきても現在が貧乏で社会的地位が低ければ目もくれないゴミ扱い、 クソな生き...

    • それがありなら「美容に気を使ってきた、自己ケア能力のある女性を男性は評価しているだけで、見た目で選んでいるわけじゃない」すら通っちゃうわな

      • 男は自分が見た目でしか選んでないことを自覚して恥の感覚を内包している 女は自覚すらない 自己認知の欠如が障害者に近い

    • そうなんよね 出世や年収って能力もあるけど運要素が強すぎる 他人の給料を決める立場になると特にそう思う

    • げに!げに!げに!!(某キチガイブクマカの真似)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん