2023-01-24

anond:20230124094646

Dカップ以下は人権ないよなって梅原が言ったらもっと燃えてたと思うけどな

てかこいつ陣県内やつは自殺しろとか言ってたって聞いたけど

記事への反応 -
  • zenkamono これ男性配信者が「バストXXcmない女は人権ない」なんて言ってたらこれどころじゃない炎上になると思うんですよね。少なくともはてブで「話題になるのは見てる方の罪でもあ...

    • スラングとしての「人権」を知らない人が本来の「人権」と勘違いして騒いだだけだからな

      • Dカップ以下は人権ないよなって梅原が言ったらもっと燃えてたと思うけどな てかこいつ陣県内やつは自殺しろとか言ってたって聞いたけど

        • 女は別に胸の大きさをそんな気にしてないから炎上しないよ

    • 大きく見えても脱がせたらAカップは日本女性の標準だからなあ 俺調べ

    • それはもちろん、今以上に炎上するんだよなあ。 他にどんな答えが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん