2023-01-24

anond:20230124082803

まあこういう母親以外の現実女性ほとんど関わったことのない昭和人間が作ったんでしょうね。

記事への反応 -
  • 漫画やアニメの「その気がある女が、手を出してこない男に起こる表現」にウンザリしてるので何度でも言う。 あれはもう昭和のトレンディドラマとかの話であって、手を出してこない...

    • 女は主体性が無いので何かしても何もしなくても怒るってだけの話だから間違ってない

      • まあこういう現実の女性とほとんど関わったことのない昭和人間が作ったんでしょうね。

    • 平日の朝からアニメに本気になってるほうが、 哀れな気がする

      • 本気も何も、セクハラ推奨キモ映像を制作するのは製作者の責任問題ですがな

    • いい表現じゃないと思うけど普通に若い作家も書いてない?わざわざ世代叩きに持っていく意味あんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん