2023-01-24

anond:20230124004917

割り切って仕事のやり方変えるか転職しないと無理じゃないかなぁ

俺もハードワーカーのまま管理職なっちゃった口だけど、成長という意味でも管理職になってもがむしゃらのままというのは無理がある

記事への反応 -
  • 今の会社で、出産や育児ができるイメージが湧かない。全く湧かない。 管理職・女・32歳です。 数年前までは、自分の経験のためとがむしゃらに頑張っていた。頼まれた仕事は何でもYE...

    • 割り切って仕事のやり方変えるか転職しないと無理じゃないかなぁ 俺もハードワーカーのまま管理職になっちゃった口だけど、成長という意味でも管理職になってもがむしゃらのままと...

    • 結局、女は仕事か家庭か、どっちかを取らないといけない気がしてならない。両立できる人もいるのかもしれないけど、私にそんな高い能力はない。 女に限った話じゃねえぞ。今どき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん