2023-01-21

anond:20230121194155

あいさつを返すとそこからどうでもいい話を始める奴とかもいるか無視してる

こっちは仕事してるんで無駄話してるようなバカ相手をするヒマはないからな

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2054819 何もしてない側を責めるなよ。 勝手にあいさつしてあいさつを返すよう圧力掛けてる奴の方がパワハラだろうが!!

    • あいさつを返すとそこからどうでもいい話を始める奴とかもいるから無視してる こっちは仕事してるんで無駄話してるようなバカの相手をするヒマはないからな

      • 孤独な老後一直線じゃん、いいね その調子で生きていって

        • 仕事相手と老後を共にすることなんてないだろ、気持ち悪い

    • 話しかけても無視するというのもパワハラの例でありますが・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん