2023-01-21

anond:20230121001534

プーチンから酷い暴虐を受けているウクライナの人に間違ってもそんなこと言えないよ

日本人は口を閉ざすしかない

反戦広島思想で去年やったディベート大会でもウクライナの人を前に「武器を捨てよう」とは言えなかった

記事への反応 -
  • フェミニストの家父長制離れがガチで起きるようになってきたのかな…これは新たなフェーズに入るよ フェミニズム史が切り替わる

    • でも、フェミニストはいまだにウクライナ人女性に「女も戦え」と言ってないよね。

      • プーチンから酷い暴虐を受けているウクライナの人に間違ってもそんなこと言えないよ 日本人は口を閉ざすしかない 反戦広島思想で去年やったディベート大会でもウクライナの人を前に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん