2023-01-19

anond:20230119134058

からだが、まんまレシピ文句言ってる人間のものだな

出所の怪しい情報は鵜吞みにするのに目の前のレシピを信じないって意味が分からない

記事への反応 -
  • 4人分は油大さじ4。当たり前の話。 単純な足し算というか掛け算というか。 でもいざ4人分作るとなると、なぜか規定の量の油を使わない人がいる。 それだと1人分のときと味が変わっ...

    • でも野菜から水分が出るから大人数の料理を作るときは1人前のレシピよりも少し濃い味付けをしろとか 水分量は減らせとか言い出すじゃん

      • 横からだが、まんまレシピに文句言ってる人間そのものだな 出所の怪しい情報は鵜吞みにするのに目の前のレシピを信じないって意味が分からない

        • 4人前のレシピがあるなら4人前はそのレシピ通りに作るんだよ! 1人前のレシピで4人前作らせようとする奴がどう考えても悪いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん