2023-01-17

anond:20230117224620

会話の途中でめっちゃ心配そうな顔で口元を抑えて「あ、もしかして今、私言っちゃいけないこと言っちゃいましたか?」って聞いてみて

たぶん「言ってないよ」と返されると思うので、ここで相手の顔が少しでもこちらに関心がある風とか心配している風だったら、続けて絶対今言うべきじゃないだろってことを言ってみてほしい

ウケるにせよすべるにせよたぶん違う顔が見れると思う

記事への反応 -
  • 何で俺たちと会話する女はみんな無表情なんだろう

    • 会話の途中でめっちゃ心配そうな顔で口元を抑えて「あ、もしかして今、私言っちゃいけないこと言っちゃいましたか?」って聞いてみて たぶん「言ってないよ」と返されると思うので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん