2023-01-15

anond:20230115145038

趣味っていうかTwitterのほうがアレか?

でも共通趣味って学校でも会えるから

まぁ付き合うまでいかなくても二人きりでカラオケとかはクラスメイト同士であったけど

記事への反応 -
  • やめたというか、戻るわ。 今まで趣味関係で女と会って付き合ったりしてきたんだけど もう大人だしそろそろ自力でモテよと思ったんだけど出会いがない 仕事でも人間関係ないし、Twitt...

    • 趣味関係で出会うって超がつくほど正攻法ではないか。 そもそも正攻法じゃない出会いなんてないんじゃないかな。

      • 趣味っていうかTwitterのほうがアレか? でも共通の趣味って学校でも会えるからな まぁ付き合うまでいかなくても二人きりでカラオケとかはクラスメイト同士であったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん