2023-01-14

anond:20230114104337

オナニーのためにシアリス個人輸入してるワイには増田君の気持ちわかるぞ。

でも奥さんには理解しがたいだろうね。

ちんぽは自尊心を支える柱なんだよね。固くそそり立っててくれないとダメなんだよね。

記事への反応 -
  • 非常に珍しいことだ。 普段は私から求めても断られることのほうが多いのに。 喜び勇んでベッドへ向かった。 ところがどういうわけか私の分身がうまく反応してくれない。 妻の期待に...

    • オナニーのためにシアリス個人輸入してるワイには増田君の気持ちわかるぞ。 でも奥さんには理解しがたいだろうね。 ちんぽは自尊心を支える柱なんだよね。固くそそり立っててくれな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん