2023-01-12

anond:20230112174940

それをなんでオタクに対して言わないの?

「嘘を嘘と見抜けない人が犯罪を犯す」くらい言って回れよ

少なくとも女性向けアニメでは割とその辺の自浄はあるよ

嘘松みたいなのは本当に男オタのガイジに当たる層を集めてるから普通の男向けアニメファンぐらいヤバいけど

  • 「お前が」クズなんであって、オタクだとかフェミニズムがどうとかいう話じゃない。   クズなオタクがいたらそれはクズなんだろうが、まあ大抵はお前ほどじゃないね

    • 根拠が無いな 人間失格あたりのワードチョイスが問題か? もっと柔らかい表現でもいいよ 俺はオタクが社会問題化したのはオタクを自虐する時代から自慢になっちゃった辺りからでは...

      • 根拠がある話してから、というかせめて現実に合致した話してから、他人の根拠を問えよ。 クズとしては、空想上のオタクと遊ぶのは楽しいだろうがね。

        • じゃあクズじゃないな 根拠がないなら俺が根拠のない再定義をすれば簡単に俺はクズじゃなくなるけどね

          • 接続詞の使い方間違ってて草なんだわ クズの上にバカじゃどうしようもないな

            • ほらまた本文に手をつけてない もうそんな事してるうちにどんどんクズじゃなくなってくよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん