2023-01-12

anond:20230112095053 anond:20230112094753

○○○をあげている時点でお察し。何を察しろとは言わないけどな

自分人生頑張ってという感じ

そもそもの子、お給料がどうやって捻出されるのか理解してない風だったよ

記事への反応 -
  • 俺が今まで教育してきた文系未経験の新人は全員最低年収800万超えるレベルまで育ててきた 三菱総研、NRI、LINE、エムスリー、Yahooなんかで働いている これ、社会には貢献してるが、...

    • 単純にクソ上司過ぎて優秀な部下が全員逃げていくっていうのを 逆転して自慢にしてる感じ

      • NRIをあげている時点でお察し。何を察しろとは言わないけどな 自分の人生頑張ってという感じ そもそもその子、お給料がどうやって捻出されるのか理解してない風だったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん