2023-01-12

anond:20230112064634

ワイは誰も尊敬してないけど尊敬って言葉使うヤツって卑屈なヤツ多いよね

尊敬って言葉自分の親に使えなかったのなら封印していい言葉だと思うな

まぁ増田が言う通り営業トークで使うことはあるけどもワイは使わない

記事への反応 -
  • 賢い人の苦労話は尊敬できるけど(苦学生だったけど医者になったとか)    ヤンキーが若くして子供産んで苦労した、みたいなすごく頭の超絶悪そうな人の苦労話は こいつは要領が...

    • ほーん、じゃあIQが120あって年収が上位10%のワイを増田は尊敬するの? あるいは逮捕6回されててもレイプしても起訴されないみたいな上級国民が医者になったり、 親の資産や事業を引き...

      • 立派ですね〜 私だったら増田さんのようには生きられません、マジすごいっす。

        • 草 ワイは誰も尊敬してないけど尊敬って言葉使うヤツって卑屈なヤツ多いよね 尊敬って言葉は自分の親に使えなかったのなら封印していい言葉だと思うな まぁ増田が言う通り営業トー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん