2023-01-10

anond:20230110091100

はてブにしがみついてるユーザーが偏りすぎて

みんながブックマークしてる記事価値のある記事

っていう前提が崩れてんだよね

はてブマジで見る価値ない

キモ老害隔離場所

記事への反応 -
  • アニメゲームカテゴリでウザいジャンププラスをNGにする スカスカになる もはや情報を得るためのサイトとしての価値はない ゴミ老害が群れてクソみたいな感想を上から目線で書き込み...

    • はてブにしがみついてるユーザーが偏りすぎて みんながブックマークしてる記事は価値のある記事 っていう前提が崩れてんだよね はてブはマジで見る価値ない キモ老害の隔離場所

      • 「みんながブックマークしてる記事は価値のある記事」という前提など元から無かったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん