2023-01-09

anond:20230108215047

脈は測ってない。一晩快眠し現在

微妙に鼻づまり/心臓付近が詰まったような微かな鈍痛/左脇の腫れたような痛み(リンパ節が腫れてる?注射は左肩に打った)/熱は無し/気分は良し

記事への反応 -
  • ワクチン3発目、打ってきた。オミクロン株対応のやつ。 副反応は今のところあまり出ていない。夕方はなんとなく倦怠感があったが、夕飯食った後の今はケロリとしている。

    • 明日の脈拍数の報告よろ

      • 脈は測ってない。一晩快眠して現在、 微妙に鼻づまり/心臓付近が詰まったような微かな鈍痛/左脇の腫れたような痛み(リンパ節が腫れてる?注射は左肩に打った)/熱は無し/気分は良し

        • お疲れさん 軽くて良かったな 脈測らなかったのかよ 血圧もみんな計ろうよ ワクチンとの因果関係なんか裁判師はどうせ認めない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん