2023-01-09

anond:20230108111414

ニセコイ二番煎じ相手に「緻密な構造」とか雑巾リボンで飾っていくなあ。

お前みたいな奴本当嫌いだわ。

連載当時に横綱コラとか作ってた勢力じゃん。

マジでキモかったよ。

作者もファン馬鹿にしすぎだ。

記事への反応 -
  • 年末年始暇なんでブックオフで安売りしてたぼくたちは勉強ができない(ぼく勉)を買ってみた。 増田でボロクソに言われてたのは覚えてたけど、漫画を一通り読んでネットの感想も色...

    • ニセコイの二番煎じ相手に「緻密な構造」とか雑巾をリボンで飾っていくなあ。 お前みたいな奴本当嫌いだわ。 連載当時に横綱コラとか作ってた勢力じゃん。 マジでキモかったよ。 作...

      • 確認できたらこのエントリ消すけど、どっちの漫画も読んでない俺の勝ちってことでいい?

    • 👩‍🏫「つぎは『おんねこ』を分析してください」

    • 連載当時の火ノ丸相撲でぼく勉を語るコラほんま好き

    • どのルートでも幸せであることを保証するとか作者言ってなかったっけ

    • ぼく勉は連載中の空気を知らないと理解できない。 人気投票では真冬先生が一位。ニセコイみたいに一人による大量票もないので普通に読者の総意として人気だった。 少年ジャンプで...

    • ツイッターで批判されてるぞ。 失敗か成功かは受け手各々の感想だと思うので、マルチエンドを全面的に肯定してる人は読まなくてもいい うるかの「できない」は告白によって克服...

      • ツイッターで批判とか知らんよ……。まあこんなブクマつくと思わなかったのでお礼代わりに感想書くよ。 というか転載するならもうURL貼れよ。探すの地味にめんどかったよ。あと全部...

        • できないことを克服する作品で、他の子はみんな克服して夢への第一歩を踏み出し華々しい未来が約束されているのに、恋愛ができない子は失恋しちゃって未来がどうなるかわからない...

          • 余計なこと書くから独自解釈で難癖つけたいだけなのバレバレで草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん