2023-01-08

anond:20230108215231

選び放題過ぎて何かと理由をつけては始めないだろうから、とにかくこれと決めてやると良いと思う。

練習必要趣味最初は成長が目に見えて楽しい。どっかで中級者の壁に当たるだろうけど、それを超えたら一生モノ趣味になると思う。

記事への反応 -
  • 趣味…… 一人で出来るやつで、めりこめるやつで、人に言っても惹かれないやつ…… 憧れるなあ、そんなもんごまんとあるだろうけど スマホ触ってたらこんな時間!をやめたいんや

    • 選び放題過ぎて何かと理由をつけては始めないだろうから、とにかくこれと決めてやると良いと思う。 練習が必要な趣味は最初は成長が目に見えて楽しい。どっかで中級者の壁に当たる...

      • 机上の空論は良くないってやつだね 前に挫折したやつ、再トライして頑張ってみようかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん