2023-01-06

anond:20230103181042

話題のとっかかりになりそうな項目(好きなもの、沢山話せる話題)は羅列でも良いから書いておく。音楽鑑賞とゲームはかなり広いジャンルなので、具体的なもの書いておくといいかも。「ゲーム何やるんですか?」って話を振ってニッチ過ぎるもの返されると結構返信に困るので、はじめから書いておいて欲しい。笑

記事への反応 -
  • はじめまして😄 増田です!28歳です! 〇〇市で理系サラリーマン(実際は詳細な職業名を書く予定)をしています🕴️ 基本的には平日勤務です。 ただ、忙しいときはたまに土日も仕事...

    • 話題のとっかかりになりそうな項目(好きなもの、沢山話せる話題)は羅列でも良いから書いておく。音楽鑑賞とゲームはかなり広いジャンルなので、具体的なもの書いておくといいかも。...

    • ???「えー落語いいじゃん!なら芝浜やってよ」

    • アプリは写真が99割で年収が88割だから十分じゃない あえて添削するなら相手が話しかけやすいように趣味や好きな物はもっと多く書いてもいいかも アニメが好きならそれも書く、それ...

    • 28歳でそのおじさん構文はないわー

      • どこら辺ですか…?直します

        • 😅とかの絵文字と笑は消しといた方が良いと思う。 落語の前のおじさん臭いとディズニーの前の珍しいと言われるも不要と思う。 ディズニーをもっと前に出して、好きなアトラクショ...

          • ありがとうございます 女性側のプロフィールを読んだりすると意外と絵文字使ってたのでいろいろ挟んだんですけど、消します やっぱディズニー推した方がいいんですね アトラクショ...

      • なんか予防線はってる感がいや。 「ただ、忙しいときはたまに土日も仕事をすることがありますが…😅」 「おじさんくさいと言われますが」 「ただ話は下手なのでご容赦ください」 ...

        • 予防線は正直張ってます ただ落語は結構なマニアが来ても大丈夫だと思うので、少なくともそこは予防線外しておきます

    • 増田「ただ話は下手なのでご容赦ください😂」 女子「さよか、ほなさいなら…」

    • なんのためのプロフィール文か考えたほうがいいよ 自分のアピールポイントと変えようのない注意点(知らせとかないと詐欺になるようなものね)を書くんだよ 落語がおじさんくさいか...

    • 同じ落語趣味の人を惹きつけたいなら好きな落語とか入れてみたらどうだろう🤔 落語興味ない人は引いちゃうかな🤔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん