2023-01-06

anond:20230106191527

そういうことを理解するには時間がかかる。

俺もショボいながらなんだかんだやり続けてきたタイプだけど、そういうことを理解してやり続けてきたわけじゃないからなあ。

人生を同じ条件で3回やったら1回くらいは途中で挫折して不本意仕事に就くか引きこもるかしてた気がする。

記事への反応 -
  • 思いっきり他人に委ねとるやんけ 自分が何をしたかじゃなくていくつ受賞しただのどこの大学に入っただの、学費免除されただのどんな成績をとっただの、見下してた中国人が自分より...

    • そういうことを理解するには時間がかかる。 俺もショボいながらなんだかんだやり続けてきたタイプだけど、そういうことを理解してやり続けてきたわけじゃないからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん