2023-01-06

片親パンが最高に気持ち悪い

今までチー牛とかこどおじとか色々なスラングを見てきたけど、片親パン嫌悪感ハンパない

失礼とか怒りとは別の、よく分からないけど受け入れられない感情いくらでも湧いてくる。

よくこんな嫌な言葉思いつくな。

  • いつの世も子供は残酷なもんだろ。 小学生くらいの頃の自分を思い出せばそういう言葉を口に出しちゃっても不思議ではないとわかると思う。

  • おれは「アフガキ」に衝撃を受けたわ 人間は生まれながらにして邪悪で、他人を見下して快感を得たい生き物だってことを思い出させてくれる

  • やっぱ食い物が絡むと、日本人は感情的になるんだよ。火がつく。 うまく、食べ物に絡めて国民の怒りを煽れれば、立憲民主党も支持率2桁行くよ。

  • そうかな こどおじやKKOの方がよっぽどパンチ力あった気がするけど 僕が弱者男性だからかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん