2023-01-06

anond:20230106131228

俺は冷凍うどんをよく買うけど、蕎麦パスタ乾麺で買うことが多いなぁ

なんでだろう・・・単に両親の影響で全国的にはそうでもないのか、全国的な傾向なのか

記事への反応 -
  • 単純に消費量の違いとかな気はするけど(※俺は消費量がどっちが多いのか知らんけどうどんのほうが高年齢層がいっぱい食べてそう) メインが乾麺タイプで売られてるのとかも影響す...

    • だからフツーに売ってるってば スーパーに取り扱いがない地域でも業務用スーパー行けばあるぞ それすらもなかったらネットで買え

      • 俺は元増田ちゃうぞ もちろん探せばあるけど冷凍うどんほど普通にはスーパーで売ってないだろ

        • それは増田がお住まいの地域のスーパーのグレードによるとしか言えない でもまぁコンビニでも買える商品ではないね

          • 言うてコンビニで麺だけの冷凍うどんソバはそうそう売ってねーし

            • 俺は冷凍うどんをよく買うけど、蕎麦とパスタは乾麺で買うことが多いなぁ なんでだろう・・・両親の影響なのか全国的な傾向なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん