2023-01-06

記事への反応 -
  • いくら女が宝塚やサンリオやジャニやゆるキャラを可愛いといったところで、現実はマッチングアプリも婚活業者も男で余ってるのは170cm未満だと公言してる。

    • 「男性は身長が高いほどモテる。女性は150cmでも170cmでもモテる」マッチングアプリがガチで証明してしまう http://blog.esuteru.com/archives/9668855.html

      • 女は若いほどプロフをチェックしきれない数のいいねが来るので身長170cmを基準にフィルタリングする。170cmない男は顔やスペック関係なく女から見えなくなる。

        • 男が女の顔を確認する前に身長でフィルタリングするのはまずありえないからな。男の顔は無価値なのがわかる。

      • はちま10年ぶりくらいに見たわ まだ続いてるんだな

    • ネットの身長の話題になると必ずチビ男が「芸能人ならチビでもブサでも高齢でもモテる」を「チビでもイケメンならモテる」にすり替えて連投するんだよな

      • おっさんになっても芸能界で食べていける位置に立てるのはせいぜい数百人だろ 年間1万人近く輩出される医者や東大卒より狭き門をくぐらないとチビは相手にされない

      • でもバスタブで足伸ばせるし力仕事免除されるから

        • チビでも、男である限り力仕事は免除されないぞ

          • されるぞ

            • されないよ。 50歳超えると 腰を痛めるリスクフルなので免除だが。 それ以外若い男性ってったら4分の1以下しかおらん。 お前や俺がやるしかない。

      • 芸能人なら今のいしだ壱成レベルでも「あの〇〇の妻、新恋人」という肩書で露出・売名できる、旦那の人脈の業界人やイケメン有名人やセレブと繋がれる特典があるから金持ちの一般...

        • だから女は美人や可愛いだけで芸能人や セレブと結婚できるけど、一般人のイケメンチビがアイドルや女優やモデルと結婚した例は皆無

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん