2023-01-05

anond:20230105232823

増加中ったって微々たるもんよ

インフルエンザの方がまだ死んでる

一掃したかったなら、ワクチン出来るまで行動制限なんてさせるべきじゃなかったし、マスクもさせなくて良かった

遅過ぎる

記事への反応 -
  • いくらだよ、少ないんじゃない 民主党のスーパー仕分けタイムみたいにしょぼいお金浮かせても仕方ないんだ

    • 年間予算の3分の1の約30兆が社会保障費 その3分の2がだいたい年金と高齢者医療と介護に使われとる

      • そこでコロナですよ! 高齢貧困者を選択的に間引いてくれるんですよ? こんなチャンス活かさない手はないですよね

        • 残念だろうけど、そうしたかったなら初動を間違え過ぎててもう遅いよ

          • 今は絶賛死者増加中ですよ! まだいける!

            • 増加中ったって微々たるもんよ インフルエンザの方がまだ死んでる 一掃したかったなら、ワクチン出来るまで行動制限なんてさせるべきじゃなかったし、マスクもさせなくて良かった ...

              • まだ諦めんなよ! いけるいける! もう誰も気にしてないからもっと増やせるって!

      • そこの金減らしたらますます子供減ると思うんだが

        • 減らせと言ってなくて、儲けた方がさらに市場に還元しろ、と言っている。

      • 30兆円の3分の2が介護や医療に使われるから何…? もしかしてそれが医者や製薬会社に全部いってると思ってるの? 薬代開発費人員代事務代機器代診察代創薬代営業代…必要なお金はそ...

    • 42兆円/年だが・・・ https://www.psrn.jp/topics/detail.php?id=23362

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん