2023-01-04

anond:20230104064537

恋愛セックス普通コミュニケーションと何も変わらない

セックス普通コミュニケーションに凄まじい差や超えられない壁があるかといわれると

ないとは思うけど

全く変わらないとまで言われると

 

セックス中毒者か何か頭がおかしい人なんじゃないかと思う

身体へのリスクがあることが普通コミュニケーションと相違ないわけないので

相手のこと軽んじてるんだろうなって

記事への反応 -
  • 30過ぎて初めて彼氏できた 相手も童貞っぽいけど早く脱童貞したそうでまだ付き合ってから数回しか会ってないのにホテル行ってもいいよ?とか言ってくる 手も繋いでないしキスもまだ...

    • 恋愛もセックスも普通のコミュニケーションと何も変わらないよ 分からない時は波風立たないよう気を付けて自分から気持ちや考えをオープンにする 価値観や考えている事をすり合わせ...

      • 恋愛もセックスも普通のコミュニケーションと何も変わらない セックスと普通のコミュニケーションに凄まじい差や超えられない壁があるかといわれると ないとは思うけど 全く変わ...

        • 普段どんな殺伐とした「普通のコミュニケーション」してんだよ… 今のお前みたいなはてな式コミュニケーションだったらそりゃやばいけど出来立て恋人同士の言語非言語コミュなんて...

          • 人生イージーモードの奴は死ぬまでそういう幸せな夢を見てればいいんじゃないですか?持たざる者にまでそういうお花畑思考を植え付けて破滅させるなら罪だと思いますが。

            • いやお前恋人いるんだろどこがお前の地雷原だったか欠片もわからねえよ強く生きろよ

      • 普通のコミュニケーションと変わらないかどうかは置いておいて行為もコミュニケーションのひとつではあるよね 初めて付き合うから怖いとか言っておいた方がいいのかな 相手がどう...

    • 大人なんだからSEX込みの付き合いが当たり前でしょ、いつまでもお預けしてると男が逃げちゃうよ、って隣で僕の彼女(アラサー)が言ってる。

    • お預けして逃げる程度の男なら 付き合う必要ないので 無視すれば?   どーせ焦ったところで 今後の関係もろくでもないから

    • 近年「セックスのそぶりを出さなかった男が性欲を急に見せるのが気持ち悪い」みたいな言説が流行ったんだよ… 「ぬいぐるみペニス症候群」とかなんとか言って そういうの意識して、...

    • マジレスすると30代は男より女のほうが性欲強いから、誘いに乗ってこない時点で「こいつ本当は俺のこと好きじゃないのかな?」って不安にさせてると思う。

    • お互いほんとに合ってるなら、流れとか順序とか考えるより前に自然とそうなってしまうと思うなぁ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん